NANACOSTAR♡金のシャンプー | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

NANACOSTARファンサイト参加中


商 品 名

N A N A C O S T A R
金 の シ ャ ン プ ー


今 日 ご 紹 介 す る の は
金のシャンプー!!

★   200ml   2,700円   ( 税込 )
 
ずっとずっとお願いキラキラしていた
金のシャンプーmakovv
願いが叶いました~ううっ...

以前トライアルセットをお試しさせて
頂いてから金のシャンプーネイルの香りの
虜になってしまってはぁはぁ
長期間使ってみたいと思ってました(´・ω・`)


う ね り が 気 に な る 方

髪 の 広 が り を 抑 え た い 方

ダ メ ー ジ が 気 に な る 方

ツ ヤ が 欲 し い 方

こんな方にオススメです!!
私に当てはまりまくりですね笑い


NANACOSTAR星様の商品は
デザインがとっても可愛くてきら
開けた瞬間から幸せな気分にはーと。

そして本来のヘアケア方法では

の シ ャ ン プ ー

の シ ャ ン プ ー

白金 の ト リ ー ト メ ン ト

の順番で使いますmakovv
今回は普段使っているシャンプーネイル
入れ替えて使用してみますキラキラ


シャンプーもトリートメントも
全てチューブタイプです花輪クン
だからひらめき電球ポンプタイプとは違い
中身が少なくなっても出しやすいキラーン

そして金のシャンプーネイル
綺麗な琥珀色キラキラ
トロッとしたテクスチャーmakovv

香りはグリーンフルーティフローラル*花* 
爽やかなのに上品キラキラな香りで
本当に癒されますε=ヾ(*~▽~)ノはーと。


泡立ちもとっても良くてキラキラ
もっちりした泡シャボン玉
髪全体を包みますはぁはぁ

金のシャンプーネイル
ダメージ補修用シャンプーです花輪クン


美容液でシャンプーしてるような感覚ニパー
フワフワの泡クラムボンは笑ったよが気持ち良いので
頭皮マッサージもプラスしてますキラーン

ダメージが気になる場合は
2~3分泡パックするのもオススメケアベア イエロー
洗い流した後もキシんだりしませんmakovv

そんな美容液のような金のシャンプー花輪クン
こだわりの配合成分はこちら

ラ ウ ロ イ ル 加 水 分 解 シ ル ク N a
保湿・ハリ・コシ・ツヤを与えるシルク由来成分

リ ピ ジ ュ ア
涙にも含まれる潤い成分をモデルに作られた成分

ペ リ セ ア
髪に素早く浸透して内側から補修する成分

ト レ ハ ロ ー ス
髪を乾燥から守る天然の保湿成分

ベ タ イ ン
高い保湿効果で髪にツヤを与える成分

ハ チ ミ ツ
自然の恵みで潤い効果を保つ

P E G - 1 2 ジ メ チ コ ン
水と馴染みやすく髪に残りにくいシリコン

そうそう!!

シリコン派とノンシリコン派が居るけど
私はどちらも気にしない派笑い
ヘアケアネイル使用感や
気に入った香りラベンダーで選んでますキラキラ

シリコン入りとノンシリコンを
交互に使ってみたりとかしてます(´・ω・`)

だってだって(=´;3;`=)
シリコンって本当は必要なんだよねひらめき電球
紫外線晴れダメージとかから髪を
守ってくれるってニパー
だからシリコン入りネイル
無闇に嫌わないでって思いますmakovv

だからこそ!!
に残りにくいシリコンキラキラなんて
画期的で素晴らしいと思います花輪クン
って話が逸れましたがあせる


金のシャンプーネイルを使い始めてから
徐々にひらめき電球ダメージが
補修されてると感じますキラキラ
まず花輪クンアホ毛が減ったのと
指通りもなめらかでmakovv
たまに感じる毛先のスカスカ感(=´;3;`=)
なくなりましたmakovv

今までシャンプーに対して
洗浄ってイメージしかなかったですあせる
シャンプーでダメージ補修が出来るキラキラ
って嬉しいですね(´・ω・`)

まだまだたっぷり使えるので
ダメージの変化を見てみますキラーン

株 式 会 社 W I L Q A N T 様
モ ニ プ ラ ( モ ニ ロ グ ) 様

私の願いを叶えて下さり
ありがとうございますmakovv
最後まで大切に使いますはーと。

公式オンラインショップ『NANACOSTAR』