ラフラ♡バームオレンジ | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

ラフラ ファンサイトファンサイト参加中

商 品 名

RAFRA
バ ー ム オ レ ン ジ


今日ご紹介するのは
肌につける化粧品ネイルは少ない方が良い
がコンセプトのスキンケアブランドキラキラ
RAFRA ( ラフラ ) 様の
W洗顔不要の温感アロマクレンジングはーと。

★   100g   3,000円   ( 税抜 )



オレンジ色のころんっとした容器の
ジャータイプですmakovv
しっかりスパチュラも付いてますキラキラ

余談ですがあせる
このスパチュラ!!
大きめで使いやすかったですはーと。



開けてみると中身も綺麗なオレンジ色ニパー
そして優しいオレンジの香りみかん
この香りは天然精油ネイル☆
香料は使っていないので安心です(´・ω・`)

無香料もそうですが花輪クン

無 着 色

無 鉱 物 油

防 腐 剤 フ リ ー

石 油 系 界 面 活 性 剤 フ リ ー

パ ラ ベ ン フ リ ー

ア ル コ ー ル フ リ ー

でお肌にも優しいキラキラ
使う人の気持ちはーと。もしっかり
考えられていて嬉しいですね(´∀`o)



かなり固めなテクスチャーです花輪クン
まさにバームですキラーン

実はこちらのバームオレンジみかん
これ1つで5役の機能があるんです叫び

メ ー ク 落 と し

洗 顔

マ ッ サ ー ジ

角 質 ケ ア

美 容 パ ッ ク

正直驚きです(゚ロ゚屮)屮
最近の化粧品って進化しまくりガクブル
おばちゃん付いてけません叫び

更には角質の気になる
肘・膝・かかとなどにも使えますンー

早速使ってみましょう花輪クン

はいε=ヾ(*~▽~)ノ
強者が勢揃いです(=´;3;`=)



※ 撮影の為そのまま乗せましたが
本来は両手パーですり合わせて温めると
柔らかいテクスチャーに変化します(´∀`o)
手や顔は乾いた状態で使って下さいひらめき電球

優しくメークに馴染ませていきますはぁはぁ
バームが少しずつ柔らかくなってキラキラ
ぽかぽか温かくなりますmakovv

この温感効果は空気中の水分を
吸収しながら発熱するアップという
配合成分の特性キラキラ利用していますキラーン



じっくり優しくマッサージはーと。
オレンジの香りにうっとりします顔10
1分間時計マッサージをしたら
水かぬるま湯を加えますふっ
白く乳化したらしっかり洗い流しますきゃはっ



綺麗に落ちました\(^o^)/

洗い流したクラムボンは笑ったよ後の
ほのかなオレンジみかんの香りに
また癒されます(´・ω・`)
更に肌がしっとりもちもちはーと

これはこのバームが3分の2以上
美容液成分で出来ているからニパー

コ ラ ー ゲ ン

ヒ ア ル ロ ン 酸

ロ ー ヤ ル ゼ リ ー

は ち み つ

グ リ セ リ ン

オ リ ー ブ 油

様々な天然由来の美容液成分を
配合していますmakovv  

写真のアップでも
しっとりしてるのがわかりますキラキラ
この時期に乾燥DASH!を全く感じずに
W洗顔出来ちゃうなんてガクリ
時短にもなるからこれまた驚き叫び



洗顔にも使ってみましたmakovv

切り立てのオレンジで顔を
洗ってるようなフレッシュな香りはぁはぁ
結構しっかり香りますキラキラ

W洗顔に慣れてしまっている
私でも全然大丈夫でしたニパー
ヌルヌルする事もなくキラキラ
洗い流すと化粧水ネイルも付けてないのに
お肌しっとりぷにぷにはーと。
乾燥肌の方には特にオススメしたい(´∀`o)

とってもお気に入りになりましたきゃはっ



RAFRA はフランス語で
元気にする を意味する言葉 makovv

ラフラの化粧品をお使い頂く全ての人に
元気な肌になって欲しいひらめき電球
そんな強い思いはーと。
込められているそうです(´・ω・`)

最近の色々な出来事に参っていましたが
オレンジみかんの香りに癒されて
私も元気になれましたケアベア イエロー

レノア・ジャパン 株式会社 様
モ ニ プ ラ ( モ ニ ロ グ ) 様

素敵な商品を
ありがとうございますmakovv

ラフラ

【ラフラ】 バームオレンジ