nunonaの布ナプキン♡ | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

インク革命.COMファンサイト参加中

商 品 名

nunona
夜 用 オ ー ガ ニ ッ ク 布 ナ プ キ ン


今回ご紹介するのは
多い日の夜用33cm布ナプキンですmakovv

女性なら誰でも布ナプキンに
興味を持った事があると思いますキラキラ

暑~い夏の生理顔7
多い日の出先での焦りガクリ
ムレやかぶれとの戦いですよね…青首大根

そんな時にやっぱり
布ナプキン気になりますよねむうっ

写真だけでも何とか伝わるように
紹介したいと思いますぷんすか



こちらの白い面が吸収する側で
ふわふわしていますニパー
吸収面にはオーガニックコットンキラキラ
100%GOOD使用しているから
お肌にもとっても優しいはーと

赤い面は下着側でツルツル生地です花輪クン



オーガニックコットン部分キラキラ
吸収する側の生地のアップですひらめき電球



この布ナプキンはボタン付きひらめき電球
紙ナプキンだと羽の部分ですねGOOD

こちらのボタンを使って
下着に装着します花輪クン
ボタンは2つ付いているのでキラキラ
幅の調節も可能ですはーと。



付けるとこんな形になりますキラキラ
白い部分が体側ですぷんすか

一般的に布ナプキンは
5年程度は使用出来るようなのでキラキラ
コスパ的にもかなり良いと思います(´∀`o)

紙ナプキンに慣れてしまっている私には
少々面倒な部分もありますがあせる
ムレや摩擦がなく快適に過ごせますニパー
冬でもヒヤッとせず暖かいのできら
とても気に入りましたリボン

ただやはり人によって量や期間も違い
不安な方も居ると思いますひらめき電球

最初は少ない日から始めたり
紙ナプキンの上右上矢印に置いて
使ってみるのもアリだと思います花輪クン



洗濯する際はアルカリウォッシュの
使用をオススメしますmakovv
写真カメラのアルカリウォッシュは
たまたま自宅にあったものですあせる

洗い方も簡単です花輪クン

使用済みナプキンをぬるま湯で
軽くもみ洗いしますキラーン

よく洗ったらアルカリウォッシュを
溶かした水に浸け置きます音譜
3時間~半日程ですmakovv
置き過ぎは雑菌発生原因になるので×!!

取り出して汚れが取れていれば
後は乾かすだけでOKですむむっ
それでも気になる顔7方は
ネットに入れて洗濯機で洗って下さいむうっ

やっぱり快適な女子の日を
手に入れたいですねmakovv

株 式 会 社 シ ー ・ コ ネ ク ト 様
モ ニ プ ラ ( モ ニ ロ グ ) 様

貴重な体験をさせて頂き
ありがとうございますmakovv

nunonaの布ナプキン