DELON♡ホワイトベアーボディバター | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

and-D.E.L.O.Nファンサイト参加中


実は昨日また体調を崩してしまい
1日中寝込んでましたううっ...
インフル治ったキラーンと思ってましたが
やっぱり油断は禁物ですね(=´;3;`=)

レポートの締め切りが多いので
更新多くなると思いますが顔7
お付き合いよろしくお願いしますあせる


商 品 名

D E L O N
ホ ワ イ ト ベ ア ー ボ デ ィ バ タ ー


今日ご紹介するのは
カナダ生まれのナチュラルコスメネイル
DELONの新商品のボディバターmakovv

仲良くさせて頂いてるブロ友さんの
ほとんどの方がご紹介なさっていてキラキラ
とっても気になっていました(´・ω・`)

実はオンラインショップも
覗きまくってました笑い
今回新商品ネイル☆をお試し出来て
とっても嬉しいですきゃはっ



こちらのボディバターは
とっても珍しいポンプタイプキラーン
冬は私もバター愛用していますがあせる
ポンプタイプって初めて見ました目

毎日スパチュラを使うのが
面倒だったのでかなり嬉しいはーと。



パーに取ってみると
バターの固いイメージとは違いひらめき電球
柔らかいクリームのようですニパー
グリーンアップルのジューシーな香りはーと。

パ ラ ベ ン フ リ ー

尿 素 フ リ ー

着 色 料 フ リ ー

ラ ウ リ ル 硫 酸 フ リ ー

でお肌にも優しいむむっ



バターって手で溶かしてから
塗らなきゃいけないからあせる
寒い冬は辛かったんですううっ...

でもこちらは両手に伸ばして
肌に乗せればスゥーと浸透してきら
時間をかけて塗る必要がない!!
お風呂上がりでも寒いもんは寒いガクリ
短時間で全身に塗れるから時短にもはーと。

オーガニックのアロエベラ液汁を
ベースにココナッツオイルネイル
シアバターなど8種の植物ラベンダーエキスを
贅沢にブレンドしています(´▽`)キラキラ



寒くなるとカッサカサになる私の膝(=´;3;`=)
乾燥がひどくなると赤くなったりあせる
ぷつぷつが出来てかゆくなりますううっ...

使用前も若干白くカサついていますひらめき電球

何日か続けて使ううちに
カサカサも無くなりましたキラキラ



ブサイク&病み上がりの顔出しですがガクリ
お許し下さい顔7



お試ししてとっても気に入ったので
こちらのセット購入予定ですはーと。

株 式 会 社 ベ ジ ト リ ー 様
モ ニ プ ラ ( モ ニ ロ グ ) 様

素敵な商品を
ありがとうございますニパー
大好きなグリーンアップルリンゴ
香りでとっても嬉しかったですmakovv

カナダで生まれたデロンから女性の肌と髪に潤いを届けます