プラワンシー♡ホワイトティプレミアムセラム(1回目) | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

商 品 名

+OneC
ホ ワ イ ト テ ィ プ レ ミ ア ム セ ラ ム



今日は韓国コスメをご紹介しますmakovv

発売されたばかりの
+OneCの美容液ですはーと

★  30ml   3,700円  ( 税抜 )

1回目のレポートになりますキラキラ



私の好きなスポイト式キラーン
直接手に出せるから衛生的に◎きら
ボトルに高級感もありますはぁはぁ

液体の中にある白い粒が見えますか!?
これはコエンザイムQ10なんですニパー
Q10を粒状にしてたっぷり配合きら

⇩ ⇩ ⇩

活性酸素を除去するビタミンEは
Q10がないと抗酸化出来ないのですむむっ

ビタミンEのエイジング効果を引き出し
しっかり肌に効果を出す為ですひらめき電球


手に出すとQ10の粒がいっぱいはぁはぁ
手の平に馴染ませるとひらめき電球
粒々がしっかり潰れて溶けますきら

オイルのようにテカテカであせる
最初は重そうに見えましたがひらめき電球
肌に乗せると不思議なくらいスゥークラムボンは笑ったよ
浸透していきます・・・・。
ベタベタする事もありませんきゃはっ

使う度に肌全体が
柔らかくなるのを感じましたひらめき電球

ア ル ブ チ ン

コ エ ン ザ イ ム Q 1 0

ア ル ガ ン オ イ ル

上記の美容成分に加え

1 1 種 の 白 花 エ キ ス

8 種 の 葉 エ キ ス

1 9 種 の 精 油

配合していますニパー
これはかなり期待出来そうですはーと

次回のレポートでは
使い続けた状態の肌や変化キラキラ
載せたいと思いますきら

株 式 会 社 セ レ ブ 様
モ ニ プ ラ ( モ ニ ロ グ ) 様  

素敵な商品を
ありがとうございます(´・ω・`)

【韓国コスメ通販】セレビューティー

+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム