グラングレース♡ローション | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中


商 品 名

Gran Grace
グ ラ ン グ レ ー ス ロ ー シ ョ ン


今日ご紹介するのは
乾燥するこの季節雪でもしっかり
保湿してくれる化粧水ですニパー
サンプルのアイクリームネイル☆
お試しさせて頂きましたキラキラ


箱から取り出してみると
高級感溢れるお洒落なローション(´・ω・`)
落ち着いたピンクベージュキラキラ
容器が素敵ですハート

40ml ( 約1ヶ月分 ) 4500円 ( 税抜 )

120ml ( 約3ヶ月分 ) 9500円 ( 税抜 )


こんなにお洒落ですが
さり気なくプッシュ式ですきら
こういう形初めてかもキラーン
液ダレしなくて使いやすいですmakovv


テクスチャーはイメージよりも
サラッとしていて少し白いですキラキラ
そして2つの特徴があります花輪クン


特 徴

1度に多く付けるとベタつきやすい

肌に乗せた際泡立つ場合がある

⇩ ⇩ ⇩

私が使用した時はどちらも
感じなかったですあせる
2プッシュ少しずつ肌に乗せました花輪クン
ベタつきは全く感じませんでした(´3`)~♪
正直泡立ちも感じませんでしたが~ん
もしひらめき電球泡立ちを感じても
高浸透ビタミンC誘導体ネイル☆
特徴ですので問題ありませんニパー

不安に思う方も居ると思うので
念の為書きましたいじけ虫


そして肌に乗せてみると
スゥーと浸透が早いです(´∀`o)

最新型ビタミンC誘導体の
APISに加えてキラキラ
セラミド&ヒアルロン酸きら
ダブルモイスト成分配合だからはーと
とにかく保湿力が高いです花輪クン
こちらの化粧水ネイル☆を使っている間は
乾燥もなくひらめき電球調子が良かったですはぁはぁ

更 に !!
安 全 へ 徹 底 し た こ だ わ り キラキラ

無 着 色

無 香 料

エ タ ノ ー ル フ リ ー

防 腐 剤 フ リ ー

⇩ ⇩ ⇩

皮 ふ 一 時 刺 激 テ ス ト 済 み
赤 み や か ゆ み な ど の 刺 激 性 を 調 べ る テ ス ト

連 続 皮 ふ 刺 激 テ ス ト 済 み
使 い 続 け た 時 に 赤 み や か ゆ み な ど の 刺 激 が な い か 調 べ る テ ス ト

ア レ ル ギ ー テ ス ト 済 み
ア レ ル ギ ー を 起 こ さ な い か 調 べ る テ ス ト

やはり肌に直接乗せる
化粧水ネイル☆だからこそ
安心・安全が嬉しいですよねmakovv


そして年齢の出やすい目元目
新技術のアイクリーム花輪クン
嬉しい事に1袋の量が多かったので
別容器に移して使っていますはーと
テクスチャーは柔らかいクリーム花輪クン
薄いオレンジ色ですキラキラ


私的にアイクリームって
ベタベタこってりのイメージでしたひらめき電球
だから使ってビックリ(゚ロ゚屮)屮あせる
柔らかいクリームネイル
馴染みがとても良いからキラキラ
目元の摩擦の心配もなく使いやすい花輪クン

更 に 新 技 術 で あ る
フ ァ イ バ ー ス ト レ ッ チ 処 方

使用直後から極薄の
ファイバーストレッチヴェールきら
肌表面の隅々まで形成されて右上矢印
高いストレッチ効果を発揮しますキラーン


レ チ ノ ー ル 誘 導 体

ア ス タ キ サ ン チ ン

リ ン ゴ 幹 細 胞 エ キ ス

ヒ ア ル ロ ン 酸

の厳選した美容成分の相乗効果で
ふっくら目元に導きますmakovv


私の目元はとにかく乾燥の嵐叫び
寝起きは必ず目頭と目尻がカサカサガクリ
正直この季節は目元は諦めていますが~ん

ハリが出た!!とまでは
まだ日が浅いので言えませんがひらめき電球
乾燥が治まりましたううっ...
更に少しだけふっくらした気もします合格

私もそろそろアイクリームを
使う年齢になりましたガクブル


株 式 会 社 エ ス ト・コ ミ ュ 様
モ ニ プ ラ ( モ ニ ロ グ ) 様

素敵な商品を
ありがとうございますはーと

グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション