HappyTouch♡ナチュラルソープ | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

人気韓国コスメファンサイト参加中


商 品 名

Happy Touch
ナ チ ュ ラ ル ソ ー プ


こちらのソープは
韓国で販売数7年連続1位きら
取り続けている完全無添加石鹸ですはーと



厳選した天然植物オイルのみを配合makovv

合 成 界 面 活 性 剤

合 成 香 料

合 成 着 色 料

合 成 ポ リ マ ー

防 腐 剤

こ れ ら 全 部 不 使 用 !!




配 合 さ れ て い る 天 然 素 材

肌 荒 れ ケ ア に は

ド ク ダ ミ エ キ ス

プ ロ ポ リ ス エ キ ス

天 草 根 エ キ ス

ヒ マ シ 油

ラ ベ ン ダ ー オ イ ル

テ ィ ー ツ リ ー オ イ ル

ベ ル ガ モ ッ ト オ イ ル

ペ パ ー ミ ン ト オ イ ル


保 湿 に は

か た つ む り 分 必 液

ホ ホ バ オ イ ル

は ち み つ

オ リ ー ブ オ イ ル

葛 根 エ キ ス

黒 砂 糖

この天然素材が肌本来の力を引き出し
ふっくら艶やかにしてくれるのですしゃきんっ


ネットで泡立ててみると
もっちもちの濃厚な泡はーと
きめ細かくて泡がヘタりませんひらめき電球


泡パックもしてみましたきら
ミントの香りの中にラベンダーラベンダーなどの
素材の香りがしてリラックスパックニパー
流すと毛穴がスッキリキラキラ
でも全く突っ張ったりしませんデレデレ


あまりに気持ちが良い泡だったので
贅沢に体も洗っちゃいましたmakovv

バスリリーで泡立てて体を優しく
擦れば擦るほど泡の弾力が増します叫び
これはすごい!!

そして全部洗って最後にバスリリーに
残った泡を腕に乗せましたにこっ

こんな量の泡がヘタれずに
残ってるってすご~いガクブル
植物オイルで肌も健やかになりましたにこっ


株 式 会 社 シ ー ド 様
モ ニ ロ グ 様

素敵な無添加石鹸を
ありがとうございますmakovv

HappyTouch 100%無添加洗顔石鹸 ナチュラルソープ