NANACOSTAR♡ヘアケアコレクション | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

NANACOSTARファンサイト参加中



商 品 名

NANACOSTAR
H a i r   C a r e   C o l l e c t i o n

今回ご紹介するのは

銀のshampoo ~頭皮のうるおい~

金のshampoo ~黄金の輝きを~

白金のtreatment ~さらに輝く髪に~

ヘアケアコレクションですひらめき電球


NANACOSTAR
美容室七ツ星+』
がプロデュースした商品です星


白金
順 番 で 洗 う と 効 果 的 で す はーと


ま ず は 銀のshampoo か ら ひらめき電球
テクスチャーはサラッサラで油断すると
こぼしてしまうくらいですガクブル

泡立ちはとっても良いですんもうっ
サッパリした泡で洗い流すのも楽makovv
とっても上品な香りむむっ
洗い流すとちょっとだけキシみますあせる


次 は 金のshampoo で す きら
テクスチャーはちょっと緩めな感じで
色はまさに金ニパー
黄色にも見えます目

こちらも泡立ちが良いですしゃきん
先程と比べるともっちりした濃密な泡むむっ
洗い流す温泉しっとりしていて
指通りが良くなりますはな
香りは先程とは違って少し強めです(´3`)~♪
自分的には爽やかなフローラル黄色い花
この香りが1番好きですはーと


最 後 は 白金のtreatment で す いじけ虫
テクスチャーは一般的な
トリートメントより軽めな感じしゃきんっ

少し物足りなさを感じましたが
洗い流しは楽でしたふっ
キシむかもと不安でしたがえっ・・・
乾かすとサラサラ~きら


使う前と比べてみると
髪が強くなったような気がしますひらめき電球
広がりおさまりましたキラーン

自分で見るとパサパサだった毛先に
ツヤが戻りましたニパー

さすが美容室プロデュース品ですねはーと

株 式 会 社 W I L Q A N T 様
モ ニ プ ラ 様

素敵な商品を
ありがとうございます星

公式オンラインショップ『NANACOSTAR』