デルダス酵素&まんぷくデルダス♡1 | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

商品名

デルダス酵素
PLACENTA 110,000
まんぷくデルダス

まずは特徴からご紹介しますmakovv
こちらはVLCD理論に
基づいた酵素ドリンクですキラキラ


VLCDとは…
ベリーローカロリーダイエットの事星
ハリウッドセレブはーとを始め
アメリカハンバーガー500万人以上の肥満患者が
実践した超低カロリーダイエットmakovv


その理論に基づき
簡単に行える置き換えリサイクルダイエット用に
開発されたのがデルダス酵素カクテルグラスです。


更にデルダス酵素には
つの特徴があります!!


野草果実酵素
VLCダイエットで重要なのは断食時でも
必要な栄養を摂取する事ひらめき電球
デルダス酵素カクテルグラスは野草果実酵素が
90種類も入っていますぷんすか
バランス良く栄養素が採れますキラーン


デーツ果汁
デーツは栄養価がとても高いフルーツ。

デーツの主な成分

マグネシウム
鉄分
食物繊維
亜鉛
カロチン
カルシウム
ビタミンK
ビタミンB1・B2・B3

このデーツがデルダス酵素の主成分ひらめき電球
自然の甘みで飲みやすさもポイントにこっ


豚プラセンタ
デルダス酵素には美容成分である
プラセンタも配合されています(*'∀`*)v
プラセンタは空腹時ナイフとフォークに吸収されやすく
置き換えダイエットとの相性が抜群ですはーと
更にお肌のケアまで出来ちゃうキラキラ


魔法の粉
怪しいフレーズになってしまいましたが
主成分ひらめき電球はこんにゃくの原料である
グルコマンナンという食物繊維makovv
なのでお腹に優しいキラキラ
更にお腹の中で膨らむのでアップ
デルダス酵素に混ぜれば満腹感アップはーと
この粉がまんぷくデルダスですキラーン


早速飲んでみましたmakovv
まずはで割ってみました!!

まずはデルダス酵素に混ぜる。

次はまんぷくデルダスを溶かす。

簡単に溶けました
ダマも特に気になりませんキラキラ

氷を入れて完成ひらめき電球
サラサラしたドリンクタイプですキラキラ
香りは黒酢に似てるような気がしますキティちゃん照れ
味はプルーンみたいでフルーティーはーと

私は夕飯を食べてから寝るまでが
かなり長いのでこのドリンクカクテルグラスだけで
過ごすのは厳しいのであせる
軽い食事ナイフとフォークと一緒に
続けてみようと思いますmakovv

次の記事には
ヨーグルトバージョン載せますにこっ


銀座・イマージュ化粧品様
モニプラ様

素敵な商品をありがとうございますmakovv


気になる方はこちら

デルダス酵素&まんぷくデルダス

今までになかった!魔法の粉が空腹感を解決!最先端酵素ドリンクを100名様に

銀座・イマージュ化粧品