友達が1カ月居候させてくれと言ってきたら家賃とる? ブログネタ:友達が1カ月居候させてくれと言ってきたら家賃とる? 参加中
て疲れました汗

て、マキマキってなんだって話ですね。



GREEのゲームです(笑)



庭を作るんだけど、目標達成期間みたいのがあって、燃えるんすよね~。
あぁゲーマー。




さて、ネタ。
「友達が居候させてと言ってきたら」


よっぽど大事な友達しか住まわせないだろし、1、2週間なら、どぞどぞて思う。

1ヶ月超えたらさすがに考えるけどシラー

自分が居候する立場だったら…友達にお伺いはたてるけどな。
お金はどしよとかって。
友といえど、守る所は守らんと~。




て我が家には居候できるスペースはないですが( ̄▽ ̄)
友よスマンm(_ _)m