おひさしぶりです。

テーマ:
大変おひさしぶりなるブログ...。

もう書き方忘れたよ∑(゚Д゚)

ここのところ、あまり気分的にすぐれない日々でして。
もやもや、パズドラやポコポコ(念のために注・携帯でできるゲーム)で現実逃避し続けるのもどうかと思い、久々に「書く」ということに挑戦なう。←もう古いかしら


SNS、いくつやってる? ブログネタ:SNS、いくつやってる? 参加中

私は2つ~3つ派!

今、定期的に見たり書いたりしてるのは、

Twitter
Facebook
mixi

mixiはほぼ閲覧専用ですけどねん。
Twitterと連動させてるので、書き込みもあるっちゃあるけど。

Twitterでダラダラ流れてくる呟きを見てると、気が紛れるね!

ていうか、やっぱり現実逃避なんだね!!(笑

春以降、accessのライブも1年ぶりに参加だし。
去年から、遅ればせながらハマったTEAM-NACSの舞台にも行きたいと思ってるし。

ま。
積み残してることや、しなきゃなのに放置してることを先にしろ!って感じですけど。

あはははははははぁ(乾いた笑い

買ったままの贈り物、荷造りせんとな。←

そんな感じで、今日も生きています。




あ?
AmebaもSNSじゃね?(汗
じゃ、4つじゃん(笑




SNS、いくつやってる?
  • 1つ
  • 2つ~3つ
  • 4つ~5つ
  • 5つ以上

気になる投票結果は!?

AD

ごろんごろん。

テーマ:

久しぶりの投稿が、なんだこの題名( ゜∋゜)


ごぶさたしております。
ぴよです。

Twitter→アメーバなぅ→記事転送ができていた頃には、つぶやきながらも生存確認!できておりましたが、いつの間にかなくなってましたね!。(´д`lll)


ということで、久しぶりに書いてみてます。


今日は、ちょっと具合が微妙でして(精神的なもの)、仕事を遅れて休憩中…。
皆様、ごめんなさい。


お天気は、いいのにねえ。


もう少し落ち着いたら動き出します。


ブログもぽちぽち書いていきたいです。


なんか、写真つけた方がいいかな、と思って、データあさってみた。
我らが県の『ことでん』のマスコットキャラクター『ことちゃん』。


ペンギンじゃないよ。
イルカよ。

photo:01

AD