本家サイトはこちら



やっときた週末。


毎日毎日ストレスストレス。



ふぬーーーーー(ノ◇≦。)



そんな日常から開放されるべく、あさっては大阪へ行きます。


大好きaccessさんのボーカル貴水ヒロたんのファンクライブイベントがあるからです!!!



ぬふーーーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆



メールやblogではずっとやりとりしているけれど、まだ直接会ったことはないTちゃんにデートのお誘いをかけております。

イベント自体は、仲良しバナナメイツ(名前の由来はまた今度)のUちゃんと行くんですけどね。

Uちゃんは、地元のお友達とお買い物ツアーのようなので。



私はこれ以上の買い物は危険だと判断しました。(うーっうーっうーっうーっ←サイレン)



とりあえず、消耗品でロクシタンだけ行ってきます(笑)




さて、ネタ。


理想の上司は? ブログネタ:理想の上司は? 参加中

本文はここから


理想の上司・・・・・・。
俳優さん、女優さんで誰がいいかといわれれば、すぐには出てこないわけですが。


ひいきしない。
大きな声で怒鳴らない。
自分の気分で対応をかえない。


そんな人なら、オッケー。


てか、これ普通だよね?(苦笑)


今の、うちの上司はこれができてないのでございまする・・・。



とここまでかいて時間切れ。
後ほど追記します!!


☆追記
だいぶ時間がたってしまったわけですが(汗)
ので、何をかこうと思っていたのか忘れたよ(涙)


ふと思い出す人としては、今やってる「BOSS」のあまみゆうきさんとか。
「ミスターブレイン」の大地真央さんとか・・・。
人というよりは、その人の役柄ですかね。
でも、天海さんなんかは、実際の性格もそうっぽい。


びしっとしめるとこはしめる。
聞くとこは聞く。
融通もきく。
でも。楽しい時は、楽しく。


ねちねちした人は男の人でも、女の人でも苦手です・・・。


こんなかんじ、かなー。