日々のできごとはこちら



「つゆいり」って入梅って書くのね。←おい



これでも、国語が大得意でした三十路女子ぴよです。

(ひそかな自慢は、センター試験で現代文満点だったこと)



私の住んでいる香川県は水不足が毎年問題になるので、雨が降るのはありがたいです。

でも、天気悪いと、頭痛と肩こりが・・・うぅ。



そして降りすぎもやめてーーーーー(><)

 以前保険会社に勤めていて、体調を崩していたのですが、最後の駄目押しが台風・水害だった(涙)



さて。ネタ。



漢字一文字のTシャツを着るとしたら? ブログネタ:漢字一文字のTシャツを着るとしたら? 参加中

本文はここから


漢字一文字・・・・・



・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






うそです。
鳥は好きですけど、ちょっと嫌。



なんだろう、「愛」もべたべたやし。
「夢」もいいけど・・・・・・。




「音」か「歌」



かな。



歌歌いとしては、音を聞くことも、歌うことも、とっても大事です。はい。