ブログをかきたいのに、忙しい・・・・・・

というか、ほぼ、仕事場からいろいろ回ったりしていたので(悪いやつ)最近、仕事が忙しくて、手がまわりません。

家に帰ると、寝ちゃうし・・・・・・

マイノートパソコンほこりかぶってるし・・・・・・(おい)



でも、せっかくだから、ネタかいてみます。



ブログのタイトル、どうやって決めた? ブログネタ:ブログのタイトル、どうやって決めた? 参加中

本文はここから


ブログのタイトルは、通常に使っているブログのタイトルをそのまま、「別館」という形をつけて。

通常のブログは、本当、毎日のこまごましたこと・・・これ食べた、今これして遊びよる、とか身内向けばっかりなもんで(笑)
こちらは少し趣向を変えようかともおもいまして。はい。


でもって、もともとのブログのタイトルは、大好きなCoccoの曲からとりました。


Coccoの曲は、全部好きです。
(特に復活前が・・・痛いのが好きなので)


この「sweet berry kiss」は、全英語詞。
勝手な私の解釈では、
 
 大好きだったお父さん、お母さん。
 甘い果実たちはあなたたちを思い出させて、寂しくなるときがあるわ。
 でも、私は、旅立たなければいけない。
 お父さん、お母さん、ありがとう。

みたいな。
全然違うかったら、失礼ですけれど(汗)


ちょこちょこ運営していた(今は放置ですが)サイトの名前につけたくなって、そのままブログにもつけたのでした。


ちなみに、Coocoの曲で他に、特に好きなのは

 樹海の糸
 雲路の果て
 水鏡
 風化風葬
 焼け野が原
 晴れすぎた空

て、全部いたたたたたですね(笑)