たまりにたまって | 陽なたぼっこ陽より

陽なたぼっこ陽より

陽向(ひなた)/陽和(ひより)/陽花(ひのか)/陽射(ひざし)/陽葵(ひまり)の、4女1男(←ヒト科×2/イヌ科×3)と過ごす
アラフォー母の日々を
ゆるーく更新しております♪♪♪



こちらはステッカーのHP

http://hiitan1212.wix.com/mysite

いぬのきもちに載りました📖💕


そして久しぶりに人間が三人揃っての、夕食なので
焼き肉🍖
一人だと鍋も焼き肉も寂しすぎるから…
この冬は一度も鍋してないかも🍲( ;∀;)

で、みなさんにもお肉を♪

年の順にしっかり並んで待っております💕





以前お友達に教えてもらって
分けてもらった泥パック💆
とうとう無くなってしまい
しばらく迷ったんだけど
やっぱり注文📦



日曜日は暖かかったので
花苗を買ってきて植えてみた🌱

ウトウト待つ🐶🐶




相変わらず寒い日が続くけど。。
我が家はいつでも大運動会☺

散らかしスギですwww