ハッピーバースデー女王様 | 陽なたぼっこ陽より

陽なたぼっこ陽より

陽向(ひなた)/陽和(ひより)/陽花(ひのか)/陽射(ひざし)/陽葵(ひまり)の、4女1男(←ヒト科×2/イヌ科×3)と過ごす
アラフォー母の日々を
ゆるーく更新しております♪♪♪



こちらはステッカーのHP

http://hiitan1212.wix.com/mysite

本日陽花様4歳のお誕生日でございます💕

朝御飯から、手作りケーキ🎂

「まだかしら?」


もちろん三人分🎂🎂🎂



「オイラのも💕?」

「早く食べたい~ーー🎵」


で、食後に
プレゼント登場✨🎁✨


ちょっとでかすぎたかな?なロープ(笑)




なかなかお気に召したようでよかった💕
で、
後ろで女王様がおもちゃに飽きるのを待つ
坊っちゃん(笑)


そして、ちょっと目を離した隙に
やんちゃ娘に奪われるwww

「それアタチのなんですけど……」
優しい女王様

かわいい妹に貸してあげるのね( ≧∀≦)


そんな、めでたい朝の風景🏠



お仕事行くのに
🚗に乗ろうとしたら、
溶けた雪の中からでてきた
タバコ一箱…

大雪の日になくしてしまって
大捜索したのが、一週間ぶりに戻ってきました…
が、、、もちろんサヨナラです👋( ω-、)


そして今日は
オークションのご落札者様に
プレゼントしているミニシールの補充を💻

さーて、
これからのんびりブラッシングでもしましょうか💕