【レッスンレポ】11/26 能見台ベビーヨガ | 横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

赤ちゃんとママ・プレママのためのベビマレッスン(^^)
ベビーヨガ(ママの産後の骨盤調整含む)レッスン (^^)

横浜市金沢区の自宅を中心に、金沢文庫教室
能見台教室・関内教室・上大岡教室にてレッスン中です♫

横須賀方面、横浜市内各地、出張レッスン承ります!!

こんばんはニコニコ
今日は能見台地区センターにてレッスンの日でしたラブラブ

11月の地区センターグループレッスンは
「ベビーヨガ+小顔フェイシャルヨガ」
ということで、能見台でも本日開催しましたクラッカー

能見台地区センターは毎月利用していますが、本日のお部屋は初めて利用しましたニコニコ
というか、とても人気なお部屋のため、初めて予約が取れました(笑)
{7529201D-A510-4C68-8615-6F3588EA8AF2:01}
カメラこちらのお部屋は前方に備え付けの鏡があるので、ベビーヨガレッスンには最適!!
今後もベビーヨガの回ではなるべくこちらを抑えたいなぁと思っていますリボン

さて、10時よりレッスンスタート音譜
今日も朝からあいにくのお天気でしたが、ベビーヨガで身体を温め、保湿も兼ねて出来るフェイシャルヨガお伝えさせて頂きましたニコニコ

小顔フェイシャルヨガのポイントは恥ずかしがらず目一杯行うこと音譜
もちろんレッスンでママのアップのお写真はお撮りしていませんが、お家ではぜひ鏡なども利用し、目一杯やってみて下さいねニコニコ

ご参加頂きまして、誠にありがとうございましたラブラブ
また来月お会い出来るのを楽しみにしていますリボン
来月はベビーマッサージ、今日はなかなかゆっくりお写真が撮れませんでしたが、ベビーマッサージではお写真も記念にたくさん撮りましょうねニコニコ


会場の能見台地区センターでは、「金沢区美術展」が行われていましたよラブラブ
{E7798644-99B9-4F29-8D41-E23E6F84A19E:01}