【横須賀イベント】11/3(祝)ベビーヨガ体験会 | 横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

赤ちゃんとママ・プレママのためのベビマレッスン(^^)
ベビーヨガ(ママの産後の骨盤調整含む)レッスン (^^)

横浜市金沢区の自宅を中心に、金沢文庫教室
能見台教室・関内教室・上大岡教室にてレッスン中です♫

横須賀方面、横浜市内各地、出張レッスン承ります!!

Happy Halloween♫
って、1日過ぎてしまいましたが(笑)

ぴよーずでは、今週水曜日に桜木町、昨日は能見台にてハロウィンパーティを開催し、生徒さんと楽しい時間を過ごしました♫

こちらの模様は来週UP出来ればと思っています(*^^*)

皆さんはハロウィン何かされましたか?
最近は本当にハロウィンアイテム、パーティグッズ、スイーツが豊富にあり、気軽にハロウィンが楽しめるようになりましたよね♡

我が家は前後で、育児サークルのハロウィンパーティに参加したり…
{BEBB239F-EDF3-4196-BA58-248B65EFC625:01}


昨日はハウスのCMで見たハロウィンシチューを作りましたよ(*^^*)
{DD38DF58-BE63-4AA7-9964-6959A3E67260:01}

ハロウィンの次はクリスマスですね、楽しみクリスマスツリー


さて、急なお知らせになってしまいましたが、明後日11/3(祝)新しくお仕事がスタートする、

横須賀YMCA(北久里浜駅より徒歩3分)にて、YMCA文化祭が開催されます♫

その中で、ベビーヨガ体験会が予定されています‼︎
時間は10:30~30分程度、料金は500円です‼︎

こちらのブログをご覧の方で、ご興味ある方はまずは須藤までご連絡下さい(*^^*)

YMCAに事前予約が必要ですので、詳細お伝えしますね♡
ちなみにこちらのベビーヨガ講座は、11/11(火)より正式にスタートします♫


詳細はこちらの記事にて左下矢印アメーバ


リボンよろしくお願い致しますリボン