【募集】新規☆金沢文庫ランチ付ベビーマッサージ講座 | 横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

赤ちゃんとママ・プレママのためのベビマレッスン(^^)
ベビーヨガ(ママの産後の骨盤調整含む)レッスン (^^)

横浜市金沢区の自宅を中心に、金沢文庫教室
能見台教室・関内教室・上大岡教室にてレッスン中です♫

横須賀方面、横浜市内各地、出張レッスン承ります!!

念願の金沢区でのランチ付レッスンヒヨコヒヨコ
~11月より新規スタート~します‼

以前からやりたかった金沢区内でのランチ付レッスンナイフとフォーク晴れ
なかなか理想のお店に出会えずに居ました‼

今回たまたまきっかけがあって出会えたお店ドキドキ
こちらのカフェ併設のギャラリースペースにて「ランチ付ベビーマッサージ講座」をスタートさせて頂けることになりましたラブラブ!


お店は金沢文庫の称名寺のすぐ脇にある
「ASABA CAFE
{1F9F4847-3952-420B-BD22-356B968F7419:01}
ASABA ART SQUAREという、人と人をつなぐアートの力を感じることのできる、新しいアート・スペース内にあるカフェコーヒー
(こちらのアートスペース、本当に活動が奥深く魅力的で、こちらも追い追いブログにUP出来ればと思います。ちなみに昨日の金沢文庫芸術祭をプロデュースしているのもこちらなんだとかで、す、すごい♡)


そんなアート感じる空間にあるカフェにて、地元産のお野菜やオーガニック野菜たっぷりのベジプレートランチナイフとフォークが付いたベビーマッサージ講座を新規スタートしますヒヨコヒヨコ晴れ
{655F9982-7AB7-4193-AEA5-9AF8C6B26359:01}

昨日の芸術祭で早速チラシも配って頂いているので、ブログにも下記詳細UPさせて頂き、第1回生徒様募集開始させて頂きますラブラブ

====================== 

金沢文庫ランチ付ベビマヒヨコヒヨコ

日時:11月7日(金)10:30~

場所:「ASABA ARTCAFE」
~称名寺すぐ近くのアートスペース内にある、非現実的な世界に吸い込まれるような素敵なカフェです~

金沢文庫駅より徒歩7分 
または金沢文庫からバス称名寺下車
海の公園柴口駅より徒歩5分


対象:生後2ヶ月~1歳の赤ちゃんとママ
※プレママさん大歓迎‼人形お貸しします♡
妊娠期間余裕があるうちに学んでみませんか(*^^*)
先輩ママ達のお話も聞けちゃいます♡


内容:1時間のベビーマッサージレッスン後、お野菜たっぷりベジプレートランチを頂きながらゆっくりおしゃべりしましょう♡

持ち物:バスタオル•水分(母乳可)•いつものお出かけセット(オムツ等)•お気に入りのおもちゃ


料金:3000円
(オイル•防水シート•ランチ代全て込)


※12月も第1金曜日(12/5)開催ですニコニコ

もみじ地元産の野菜やオーガニック野菜を使用した、授乳中ママにも優しいベジプレートランチを頂きながら、レッスン後はたくさんママトークしましょう♫
もみじ11月は気候も良いので、帰りに称名寺をお散歩して帰られても気持ち良いと思いますニコニコリボン


ご予約は下記メールアドレスまで手紙

①お子様のお名前②月齢
③ご連絡のつくお電話番号(天候や講師体調不良による休講など緊急時のみ使用)
を記載の上、ご予約下さいニコニコ


リボンよろしくお願い致しますリボン

====================== 

「ぴよーずschool」ヒヨコヒヨコ代表

IHTA 社団法人国際ホリスティックセラピー協会
リボンチャイルドボディセラピスト 須藤リボン

ラブレターpiyos-school@nifty.com