【レッスンレポ】9/5 桜木町ベビーヨガ | 横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

赤ちゃんとママ・プレママのためのベビマレッスン(^^)
ベビーヨガ(ママの産後の骨盤調整含む)レッスン (^^)

横浜市金沢区の自宅を中心に、金沢文庫教室
能見台教室・関内教室・上大岡教室にてレッスン中です♫

横須賀方面、横浜市内各地、出張レッスン承ります!!

昨日は桜木町教室にて、
ベビーヨガレッスンを行いました

真ん中の扉を外し、和室2部屋貸し切って広々使用しています
{207A5CCA-53E4-46FB-8419-3397A17B8D05:01}


皆様ベビーヨガは初めて
毎回のことながら、レッスン内容、効果をお話してからスタートさせて頂いております

ママ向けウォーミングアップも好評の為、今回も育児でお疲れの身体をまずは気持ちよーく伸ばして頂きました


レッスン風景

{E4859323-D40D-4881-B0B2-92D408534557:01}


{D7495D3A-192C-4321-89EF-A78784E1DC24:01}


そして、大人気飛行機のポーズ
余りに赤ちゃん達が楽しそうな表情をしてくれていたので、今日は1人ずつのアップも撮らせて頂きました

{20D1598B-6429-4947-877E-9B7FE3C22055:01}

{BE75972C-23AC-4BF1-97DE-CA177543F66F:01}

{8B12DAA7-1219-4DB0-BDF9-D0F893C2C694:01}

{117E31A5-24CF-4A17-8C90-5FBCEB06B9C1:01}

{49718D12-F283-4D41-B943-D05A0B16F568:01}


立って行っていくポーズでも、赤ちゃんの笑い声が会場に響き、こちらもつられてにっこり

今日は外が暑かったので、クーラー入れていましたが、後半お母様にも身体を動かして頂き、良い汗をかいて頂きました


本日頂いたご感想

•おうち早速試せそうなポーズがいくつかあったので、ぜひやってみたい!

•久しぶりに身体を動かしてスッキリしました!

•子どもが楽しそうで嬉しかった!

•レッスンがわかりやすく、親子でとても楽しめた!


ありがとうございます
ぜひご自宅でも試してみて下さいね

また桜木町教室でのベビーヨガレッスン企画したいと思っています
本日はレッスンへのご参加誠にありがとうございました