京都旅行☆ | 横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

赤ちゃんとママ・プレママのためのベビマレッスン(^^)
ベビーヨガ(ママの産後の骨盤調整含む)レッスン (^^)

横浜市金沢区の自宅を中心に、金沢文庫教室
能見台教室・関内教室・上大岡教室にてレッスン中です♫

横須賀方面、横浜市内各地、出張レッスン承ります!!

今日から7月突入ですね~晴れ

我が家は少し早い夏休みで、先週金曜日から京都に行ってきました新幹線キラキラ
(去年1歳双子連れグアム、なかなかしんどかったので、今年は国内で。笑)

カメラ子ども達、初めての新幹線に大興奮
{91A084F1-E762-47CC-9DA3-1419560C48B3:01}

2時間車内、おもちゃ•お菓子で時間潰し、意外とあっという間に到着!!

一番の目的は私の祖母宅を訪ねることだったんですが、観光や食も楽しめたし、何よりホテルでのんびり過ごすことが出来ましたヒヨコヒヨコラブラブ

カメラホテルから京都駅周り線路見下ろせ、子ども達は電車•新幹線観察に夢中
{0B77BC6F-4A58-463C-B19F-4A07D5B31D6B:01}

最近2人共本当にベビーカーに乗らないので、旅先で2台邪魔になったら嫌だなぁと、一か八かベビーカーなしで行ったのですが…

カメラ頑張って歩いてもらいつつ、疲れたら抱っこしつつ、まぁなんとかなりました
{DA0094FA-1AD6-4EC2-BE94-6EE3E7E3DA1B:01}

{43F0FB7C-519E-48E8-8A03-5DE5097B752B:01}

滞在中お天気も曇りで涼しく、子ども達が本当に楽しそうだったので何よりニコニコ

たくさんリフレッシュしたので、7月はなかなかハードになりそうですが、お仕事頑張りますラブラブ