【レッスンレポ】6/23 ベビーヨガ | 横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

赤ちゃんとママ・プレママのためのベビマレッスン(^^)
ベビーヨガ(ママの産後の骨盤調整含む)レッスン (^^)

横浜市金沢区の自宅を中心に、金沢文庫教室
能見台教室・関内教室・上大岡教室にてレッスン中です♫

横須賀方面、横浜市内各地、出張レッスン承ります!!

今日は関内にて、ベビーヨガレッスンの日でした晴れ

今日は5組の親子さんにご参加頂きましたヒヨコヒヨコ
2組様はリピーター様ラブラブ
2週間ぶりでもまた少し大きくなったように感じたり、再会出来るとまたお子様の成長が見れてとても嬉しいですニコニコ

初めてのお子さんも今日は皆さんとっても落ち着いていて、ご機嫌でレッスンを頑張ってくれましたねラブラブ

後半ちょっと汗もかきながら、お母様達もストレス発散の時間になりましたでしょうか?

お母様方のお悩み話なんかも聞かせて頂いたり、合間の時間も大切に関わらせて頂いていますニコニコ

なんと今日ご参加頂いた皆様全員、帰りに次回のご予約をしていって下さったそうで‼とても嬉しかったですラブラブ!
また次回お会い出来るのをとても楽しみにしています‼
本日はありがとうございました晴れ


カメラレッスン帰り、午後は野毛地区センターに仕事関連用事があり、間にランチナイフとフォークキラキラ 
{117D2F08-741E-4082-B07B-28AE11BCCB69:01}
最近疲れやすい身体に栄養たっぷりドキドキ
鎌倉野菜のサラダをメインに、根菜スープ、焼きたてパン、食後にルイボスティーコーヒーナイフとフォーク
とっても満たされましたニコニコ合格