【掲載情報】IHTA 卒業生サロン | 横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

赤ちゃんとママ・プレママのためのベビマレッスン(^^)
ベビーヨガ(ママの産後の骨盤調整含む)レッスン (^^)

横浜市金沢区の自宅を中心に、金沢文庫教室
能見台教室・関内教室・上大岡教室にてレッスン中です♫

横須賀方面、横浜市内各地、出張レッスン承ります!!

昨日からとにかく雨が凄いですね叫び
昨夜我が家から比較的近いところで、土砂崩れが発生したらしくビックリあせる
横須賀の方でも土砂崩れがあったようで、あまり大雨が続くと心配ですねショック!雨

雨が続き子ども達もストレスが溜まっているようなので、明日は室内で思いっきり遊べるようなところへ連れていってあげようかなと思っていますドキドキ


さてさて、私すっかり忘れていました。
IHTAのHPに~卒業生サロン~のページが出来「ぴよーずSchool」もサロン情報とブログLINKを載せて頂いていたのでしたニコニコ


生徒さんにお教室を知っていただく機会に、またこれからチャイルドボディセラピストを目指す方の参考になれば嬉しいなと思っていますリボン

蛯原英里さん効果もあり、今人気の資格ですよねアップドキドキ

今ベビー系の資格も色々ありますが、チャイルドボディセラピストの資格はベビーマッサージやベビーヨガレッチ、食育、赤ちゃんサイン本当にたくさんのことを一気に学べるのが魅力でしたニコニコ
また今は名刺に「チャイルドボディセラピスト」という肩書きが書けるのが、何より嬉しかったりします晴れ
セラピストという響きが…良いですよね?(笑)