我が子2歳のお誕生日♡ | 横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

赤ちゃんとママ・プレママのためのベビマレッスン(^^)
ベビーヨガ(ママの産後の骨盤調整含む)レッスン (^^)

横浜市金沢区の自宅を中心に、金沢文庫教室
能見台教室・関内教室・上大岡教室にてレッスン中です♫

横須賀方面、横浜市内各地、出張レッスン承ります!!

我が家の双子たちヒヨコヒヨコ
先日2歳になりましたークラッカー

{F672CFAD-09A6-4E19-A155-C37A19E6C9F0:01}


当日は双子妊娠時代から、本当色々あったなぁと振り返りしみじみ目キラキラ
昔の写真や動画見返してウルウル目キラキラ

子どもの成長って本当に早いですね!!
すっかり赤ちゃんじゃなくなってしまい、ちょっとさみしい母ですしょぼんドキドキ

当日はパパもお休みだったので、私は張り切ってお料理担当ニコニコナイフとフォーク


大好きなアンパンマンケーキドキドキ
{6038DF31-E2DF-45CC-A287-52FB78C5E110:01}


息子が大好きな電車(新幹線)ごはんと娘が大好きなネコのハンバーグなどドキドキ
{48700F76-647D-428D-B788-47AF94DBFBA8:01}

最近好き嫌い激しくごはんを捨てられてしまうことが多いのですが、モリモリ食べてくれましたラブラブ!嬉しいラブラブ

ちなみに1枚目写真の飾り付け•バースデーバナーも手作りです音譜
我々や家族からたくさんのプレゼントもプレゼント
{D84E0F0F-E424-43CF-B0EA-5702C02898F5:01}
写真のバースデーバルーン、なんと100均です!!ビックリ!!

最近はすっかりおしゃべりやお歌が上手になりましたラブラブ
これからも子どもらしく元気に、すくすく育って欲しいなぁヒヨコヒヨコ晴れ

ちなみに去年、1歳のお誕生日の時のケーキとプレートはこちらでしたニコニコ
{BE11613B-E751-493A-99B8-4C5C93001396:01}
ワンワンとウータンですリボン

1歳バースデーレシピ講座なんかもいつか企画してみようかなぁラブラブ!ナイフとフォーク

以上、久しぶりのプライベートブログでしたドキドキドキドキドキドキ