ウェルカムキッズコンサート♫ | 横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

赤ちゃんとママ・プレママのためのベビマレッスン(^^)
ベビーヨガ(ママの産後の骨盤調整含む)レッスン (^^)

横浜市金沢区の自宅を中心に、金沢文庫教室
能見台教室・関内教室・上大岡教室にてレッスン中です♫

横須賀方面、横浜市内各地、出張レッスン承ります!!

以前に私自身が子ども達と行って、すごくよかったおすすめのコンサートニコニコ
4月にまた開催があるようなので、こちらにUPしますねクラッカー

{72A4B99A-4707-407B-98C6-F2F092342BC0:01}
(曲がっていますねカメラ…ww)

ウェルカムキッズ(ベビーもOK)のコンサート、料金も500円と安く、2歳以下のお子さんは無料ですドキドキ

何がおすすめかって、会場の作りですビックリマーク
赤ちゃん連れコンサート、途中でグズってしまったら、授乳は?色々心配ですよねビックリマーク

こちらの会場、座席はもちろんですが、上の階にガラス張りの部屋があり、お子さんが泣いてしまったら、そちらであやしながら周りを気にせず引き続き鑑賞が出来ます合格
ロビーでも確かモニターがあり、子どもの飲食の為会場を少し出ても、引き続き鑑賞できるよう配慮されていましたニコニコ


私はクリスマスのコンサートを観にいったので、今回とはまたテーマや曲が違いますが、小さい子ども向けのコンサートですので、子どもが食いつく内容で構成されていましたドキドキ
その時1歳半だった我が子、まさかの2時間全くグズらず抱っこで鑑賞し終え、驚いたのをよく覚えていますかお晴れ
ずっと手をたたいたり、ノリノリでしたよ(笑)

音楽が大好きなお子さん、多いですよね音譜
ママも久しぶりのコンサートでリフレッシュ出来るかもしれませんニコニコ
クラシック大好きなので、私もまた行きたいなぁドキドキ
毎回人気なようなので、気になる方は早めに問い合わせた方がいいかもしれません手紙
場所は上大岡駅直結の「ひまわりの郷」ですリボン

また子連れおすすめイベントなどありましたら、UPしますアップニコニコ