【アンケート結果】キラキラ金沢っ子ファミリーフェスタ | 横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

赤ちゃんとママ・プレママのためのベビマレッスン(^^)
ベビーヨガ(ママの産後の骨盤調整含む)レッスン (^^)

横浜市金沢区の自宅を中心に、金沢文庫教室
能見台教室・関内教室・上大岡教室にてレッスン中です♫

横須賀方面、横浜市内各地、出張レッスン承ります!!

また寒い毎日に戻っていますが、週末はお天気がよくお出かけ日和でしたね晴れ
我が家は目一杯お出かけしましたニコニコ

昨日はご近所の方から梅の枝を頂き、飾りましたドキドキ
{351571AB-665E-49A3-BD76-8865BA147A22:01}

春を感じますねーラブラブ!
桜の開花も待ち遠しいです音譜


さて、先日キラキラ金沢っ子ファミリーフェスタの際のアンケート集計を頂きましたリボン
{71D83366-BE6F-4905-A93A-F9271A606172:01}

ベビマブースにも、たくさんの良い感想を頂きありがたいですニコニコ


来年度のイベントをより良くするため、今回の出展者の中から数名、とことこ(金沢区子育て支援センター)の方、区役所の方と月に1回集まり話し合いを行うことになりましたビックリマーク
もう第2回の準備ですビックリマーク
私も参加させて頂くことになり、今からすごく楽しみにしていますニコニコ

また何かご報告ありましたら、こちらのブログにも書かせて頂きますねドキドキ

アンケートやご感想頂いた皆様、ご協力ありがとうございましたドキドキドキドキ