イベント打ち合わせ! | 横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

赤ちゃんとママ・プレママのためのベビマレッスン(^^)
ベビーヨガ(ママの産後の骨盤調整含む)レッスン (^^)

横浜市金沢区の自宅を中心に、金沢文庫教室
能見台教室・関内教室・上大岡教室にてレッスン中です♫

横須賀方面、横浜市内各地、出張レッスン承ります!!

昨日は、打ち合わせでしたベル

ブログでも宣伝させて頂いている、12/8(日)の「ファミリーフェスタのイベント」を、スクールに通学していた時に同じクラスだった方に、お手伝いしてもらうことになりましたニコニコ

当初体験ブースを1人で出展予定でしたが、赤ちゃんが泣いてしまった時のフォローや、ママへの実技フォローなどして頂ける方がいるとより安心かなぁと、お願いしましたリボン

急なお願いだったにも関わらず、快く引き受けて下さって、感謝ですラブラブ


そんなわけで、昨日は久しぶりの再会アップ
ランチをしながら近状報告をし、イベントの打ち合わせニコニコナイフとフォーク
自分がメインで準備はしてきましたが、色々意見やアイディアも頂き、改めて準備していっているところですドキドキ

頑張ろうグー晴れ晴れ晴れ