ハルくんとママの成長日記(o^^o)-IMG_2200.jpg

ハルくんとママの成長日記(o^^o)-IMG_8154.jpg

ホオミドリアカオウロコインコ

と、

アオシンジュウロコインコ

のハーフ


ハイブリッドウロコインコの、

名前は、

ロコちゃん!



…にする予定だったんだけど、

はるくんが
ハッピー
と話かけてるから、
どうしよう 笑

ハッピーちゃんもかわいい( ´ ▽ ` )ノ

二、三日で決めます!!


とにかくうちに待望のウロコインコがやってきました。
この、ウロコインコ、
びっくりかえったり、おもちゃで遊んだり、スリスリしてきたりする、
とっても可愛い種類で、
愛鳥マリンの病死から、半年が経ってだんだん鳥恋しくなってきた昨日、
とうとうお迎えしました!

帰り道からご飯をガブガブ食べ、
うちでも構ってほしいアピール。
環境に慣れるまで食べなくなるかもしれません、とお店で言われて覚悟してたので本当に一安心です。



ハルくん、今のところ悪させず、今朝籠掃除のため少し鳥さんをカゴから出したときも撫で撫でできました。

家族みんなと仲良しなインコになれるといいなぁ。