あっ!という間に

蒸し暑い夜が肌寒い夜に早変わり。

またべ~ぐるがブログの更新を

さぼりまくってる間に

季節が変わってしまった...


ってことで、

久々のブログ更新です(笑)



旬の梨をもらったので

食後のデザートにいただきました。

なっちゃんにもおすそわけ♪

   $木の実なび~ぐる’ず-TS3Y0460.jpg

ま~て~~~

梨をガン見(笑)


   $木の実なび~ぐる’ず-TS3Y0463.jpg

あっ!

フライング!!

だめっっ!!

...丸飲みかいっっヾ(。`Д´。)ノ


   $木の実なび~ぐる’ず-TS3Y0459.jpg

気を取り直して、

もう一回、まぁ~てぇ~~~

ぷぷっ( ´艸`)

目ぇそらしてる(笑)

...なんか「チェリー坊」に似てる~(爆)


   $木の実なび~ぐる’ず-TS3Y0464.jpg

はい、よしっ

おいしい?

甘くてジューシーでしょ?


   $木の実なび~ぐる’ず-TS3Y0465.jpg

おいっヾ(▼ヘ▼;)

おいしいのはわかるけど、

おかーたんの指までかじるんじゃないっ(-""-;)



なっちゃん、

夏の間に0.8kg太っちゃいました(TωT)

食欲の秋は返上して

おかーたんと一緒に

ダイエットの秋を目指します!(笑)

ああ、食っちゃ寝の代償が...。゚(T^T)゚。



          ペタしてね