●ご報告●カフェDEベビマ@レイクタウン | 越谷のベビーマッサージセラピストのブログ

越谷のベビーマッサージセラピストのブログ

越谷市のベビーとママの為のお教室「ぴよぴよの森」です。ベビーマッサージレッスン・ベビースキンケアレッスン・サインレッスン開催中。本気で開業を目指す方の為の資格取得講座も開講しております。

最近、RyuRyuがプッシュ式のオイルを自分で出す(押す)ことを覚え、さらには両手をこすり合わせる真似をするようになりましたハート


越谷市でベビーマッサージ教室&資格取得スクール「ぴよぴよの森」を主宰しております、ママセラピストの佐藤と申します薔薇


今日は、月に一度の『カフェDEベビマ@レイクタウン』でしたコーヒー



ママやbabyちゃまの体調不良の為、3組様のキャンセルがありましたが、4カ月~1歳3カ月のお子様まで6組様にご参加頂きましたくるん



以前にグループレッスン3回コースを終えたお友達・・・1歳ちゃんと、1歳3カ月ちゃんも久々に顔を見せてくれましたが、以前よりも落ち着いてマッサージ受けてくれましたハート



初めて体験会にいらした時は、ほとんどマッサージ出来なかったのに・・・マッサージの楽しさ&心地よさを完全に分かっている様子でしたねハート



昨日のブログにも書かせて頂きましたが、あっちにも行きたい!こっちにも行きたい!あれも触りたい!これも触りたい!そんな時期にも関わらず、ゴロンしてご機嫌にマッサージを受けてくれるということは、好奇心を上回る程マッサージが楽しいんでしょうね~あげ



マッサージの後は、ママ達お待ちかねのランチランチ







パスタを選ばれた方とカフェプレート(パン)を選ばれた方、ちょうど半数053

ちなみに、ママ達のランチ中のbabyちゃまの様子は…




そして、今日はこんなデザートを頂きましたハート






『クレープシュゼット』!(ブログで拝見して、個人的に気になっていました)


クレープよりも、もっとモチモチした生地で、さっぱりソース添えラブ


美味でしたニコ


毎度、かわいぃラテアートも楽しみの一つですくるん






こんな感じぷっ

マッサージですっかり心地良くなりスヤスヤ赤ちゃん ねんね

来月も、第3金曜日(3月15日)を予定しておりますので、是非お友達をお誘い合わせの上遊びにいらしてくださいねキラキラ



また、全身のマッサージをしっかり学びたい方は、是非おうち教室「ぴよぴよの森 」もご検討くださいませ。