越谷のベビーマッサージセラピストのブログ

越谷市のサインも学べるベビーマッサージ教室&資格取得スクール「ぴよぴよの森」。
おうち教室(ハイハイまで&ハイハイ期~)、プレママ教室、パパ&ママ教室、出張教室など、ご自身に合った形態でレッスン致します。

赤ちゃんのお肌の専門家がお伝えする<越谷市のサインも学べるベビーマッサージ教室&資格取得スクール>「ぴよぴよの森」です。

【募集中のレッスン

■ベビーマッサージってどんなもの?

ちょっぴりお試しレッスン♪>>コチラ


■たった5分でグズグズ解消!?

ママの一人時間も作れるベビーマッサージしっかりコース♪>>コチラ


■3歳までのお手入れが将来のお肌を決める!?

  赤ちゃんのプルプルお肌を守るスキンケアレッスン♪>>コチラ


■赤ちゃんの泣いている理由が分かるサインレッスン♪>>コチラ

        ご予約・お問い合わせはクリック24時間オンライン受付フォーム



NEW !
テーマ:

越谷市でベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサインが学べるお教室

「ぴよぴよの森」を主宰しております2児のママ佐藤と申します。



東武スカイツリーライン「新越谷駅」・武蔵野線「南越谷」より徒歩6分♪(カスミさん・佐藤産婦人科さん近く)

ぴよぴよの森は、アクセス便利な赤ちゃんとママの為のお教室に生まれ変わりました。





現在、赤ちゃん専用フォトスタジオオープンに向けて『ベビグラファー』

目指して勉強中です。私が撮影した写真集は>>コチラ




「ベビグラファー」とは、赤ちゃんの笑顔を引き出すプロであるベビーの専門家が、お写真のプロを目指すというもの。






先日の撮影会のご報告です。


こちらから、お声掛けさせて頂いたのに、

たまたま撮影日が、ぴったりハーフバースデーだったYくん。




 

小さい頃から、毎日続けてくれているベビーマッサージ。


母子共に思わず笑顔がこぼれます♡




「最高のハーフバースデーの思い出が出来ました。

ハーフバースデーは、自宅で簡単にお写真でも撮ろうかと思っていましたが、

こんなに素敵なお写真を撮って頂いたので、撮る必要がなくなりました笑)」



と、S様いつもの笑顔でお話してくださりました。

S様&Yくん、この度はご協力頂きありがとうございました。

また秋からのレッスンでお待ちしております。



その他のお写真は>>コチラ





※赤ちゃんモデルの募集は、現在行っておりませんが、以下のレッスンにて

お写真をお撮りしております。データも無料にて差し上げておりますので是非ご検討くださいませ。


■9月度グループレッスン[ベビーマッサージ教室]>>詳細はコチラ

■11月&12月度サインレッスン[ファーストサイン教室]>>詳細はコチラ

■各種スキンケアレッスン>>詳細はコチラ







※当ブログに掲載している画像・写真の無断転載や複製は堅くお断り致します。 


越谷市のサインも学べるベビーマッサージ教室





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。