ふわふわ巻き髪♪ | ♪Happy smile life♪

♪Happy smile life♪

毎日を笑顔でワクワク丁寧に暮らす日々の記録♪

私の巻き髪歴・・・・


一体何年かしら?!20歳くらいからだから・・・困り顔

・・・・

計算するのはやめておこ口笛


毎朝、髪の毛を巻いてから、家事を始めます。

巻くことで、さくさく動くぞ~~って気合になってるのかな。

こういうのすっごく大事!



で!巻き髪に必須なのが、熱から髪を守ってくれるスタイリング剤!


今回は、こちらを試してみる機会がありまして愛用させてもらってますキャ



♪Happy smile life♪
クリスティーズインスタイル(ヒートアレンジミスト)


こちら、ベリーフローラルの香り!

私、ベリー系の匂いが大好きなので、この香りはヒットだよ。

香りって重要だよね。

自分が気持ちいいと感じる香りをまとってると気分アップ!


お仕事柄、強い香水はつけれないけど

(ちびっこに嫌われる~)

こういう髪の毛からふんわり匂ってくる香りは好まれるよね。



♪Happy smile life♪
初公開・・・巻き髪の私。


ねこっ毛でパサつきやすい私の髪の毛がしっとりとまとまっております。。。

モイスチュアマグネット効果という、髪の毛の水分を閉じ込めて潤いを持続させる効果があるとか。

う~んすごい。

キューティクルもしっかり補修保湿してくれるんだって。

二種類のコラーゲンと美容成分が入ってるらしい。

巻き髪って髪の毛痛むけど、巻きながら美容効果があるってすっごく嬉しい!



♪Happy smile life♪
こんな感じで巻き髪完成~。


これで気合を入れて、家事もできますわイエーイ




イシュアコミュニティーサイトファンサイト応援中