ダンナさん作☆ミートパスタ☆ | ♪Happy smile life♪

♪Happy smile life♪

毎日を笑顔でワクワク丁寧に暮らす日々の記録♪

今日は雨の月曜日さむい。寒い~~。

昨日は一日引きこもりディゴロゴロ
おうち大好きな私は、おうちにいるだけでワクワクぷぷ
私って・・・今を楽しむ事の天才だと
思っておりますイエーイ

おうちならおうちで楽しむ事を考え
お出かけならお出かけで楽しむ事を考え
お仕事ならお仕事で楽しむ事を考え
家事なら家事で楽しむ事を考えるキャ

同じやるなら、楽しくないとね!

で!
おうちでごそごそとパン作りを開始しょくぱん


♪Happy smile life♪
アップルリングパンの完成イヨッ

シナモンたっぷりで味付けしたりんごの甘煮を巻き込んで
リング型に入れて焼いたよ!

おうち仕様だと、塗り卵をしないから、見た目は素朴感たっぷりなんだけど困り顔
めっちゃくちゃ美味しい!


そして夜ごはんは、
タツヤを超え、ケンタロウに挑んでるダンナさんが作ってくれたよ。


♪Happy smile life♪
ミートパスタ~。

これがまたすっごい美味しくて!
タツヤもビックリさビックリ!


♪Happy smile life♪
パルメザンチーズをたっぷりとかけてみた!

パスタ茹ですぎたかなぁと思うボリュームだったのに
ペロッと完食にこちァ
というか
おかわり食べたかった。



好きな物をたくさん食べるほど
どんどん美しくなっていけば幸せだねぇたましい





訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています☆ポチポチと押していただけると嬉しいです!




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ