坦々ごま鍋♪ | ♪Happy smile life♪

♪Happy smile life♪

毎日を笑顔でワクワク丁寧に暮らす日々の記録♪

のんびり休日でダラダラ~っとしております・・・zzz


さきほどパンを焼いたので、お部屋中パンの良い匂いで充満ぷぷ

幸せだぁい。


今日ものんびり休日だけど、昨日ものんびり休日で、

お昼からお酒を飲んでしまう我が家。



♪Happy smile life♪
こんなお菓子をおつまみにどーもくん

ふんわりビーノ!美味しすぎ~~~~~。

二人でペロリ。



♪Happy smile life♪
そしてタツヤのキムチ。


我が家、かなりタツヤが気になる存在アハハ

なぜ、イタリアンのタツヤがキムチなのか・・・・なぞなんだけど青首大根


お味。

う~~~~ん。普通。というか甘め??

これは、辛いの苦手な人でも食べれる、万人受けするキムチかも?!


うちのダンナさんは

夫「美味しいけど、化学調味料たっぷりじゃ~~~ん」

と叫んでいました。


以前テレビで、弟子に、顆粒コンソメを使うなと怒っていたので

化学調味料嫌いかと思ってたら~~ぁ。


ま、こういう商品にするには、化学調味料って必須なんですかねぇ・・・。


って、スナック菓子食べてる時点で、多量の化学調味料を摂取してるんだけどぶっ



お昼間からお酒を飲みながらダラダラ~~~としまして

夜ごはんは


ダンナさんの出番ダヨ顔


ワタシは引き続きダラダラ~~~。


今日はお鍋!

こちらを使ったよ。



♪Happy smile life♪
これ、好きだぁぁぁぁ。




♪Happy smile life♪
わ~~~~い!!

ブログの事を考えて、見た目も良くしてくださってるハート

鶏団子さんまで作ってくれて、ありがとうございま~すハート


がしかし!!!!

ワタシの好きな油揚げと豆腐が入ってない~~~~~~なく


夫「入れ忘れた~~~~汗


って事で、急いで用意!



♪Happy smile life♪
おおおおぅハート


これこれ!

坦々ごま鍋には油揚げは絶対に必須~~~~。



♪Happy smile life♪

琥珀エビスと共に!


いただきま~~~~す。


美味しい~~~!幸せだぁぁラブ


そして〆はうどん!



やたら長くなっちゃったので、次回に続きますたましい





訪問ありがとうございます!


ランキングに参加しています☆ポチポチと押していただけると嬉しいです!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ