ぴよぴよが始まってから、早5か月。ねずみ

たくさんの素敵なママ達との出会い、個性あふれる可愛らしい子供達との出会いに感謝する毎日です恋の矢

ぴよぴよという気球に乗って飛び立ってから、世界がとっても広がりました。

ブログを始めてから、日本で頑張る先輩リトミックの先生方から
励ましの声をいただき、涙が出るほど嬉しかったです。

お会いしたこともない先生方からも心温まるアドバイスを頂戴し、
音楽が結びつけてくれたご縁をありがたく思います。

ぴよぴよママ達からいただくメッセージも、私にとって頑張る力。
温かいお言葉に励まされながら、これからもより良いレッスンを提供していきたいと思っています音譜


ぴよぴよママ達から嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介しますビックリマーク

【ミニぴよママより】

実際に参加してみてよかったこと

スペード子供が楽しそうにしている事
他のお友達とのコミュニケーションがとれること

スペード家にいると煮詰まったりしますが、子供と向き合える時間の中で他のママさん達とおしゃべりしたりできるのがいいです
子供も私も、歌ったり動いたりすることで気分がすっきりしました

ハート娘の人見知り、場所見知りが緩和された

インストラクターの印象、指導の仕方など

スペード優しくて元気でお教室の雰囲気がいいです
すごく褒めてくれるので子供もやる気がでているようで嬉しいです

スペードきちんと一人一人の子を褒めてくださるのが嬉しいです
アットホームな雰囲気も魅力だと思います

ハートどの子供にも気を配って下さり安心してレッスンが受けられる




【ジュニぴよママより】

実際に参加してみてよかったこと

スペード今まで参加したサークルでは、息子が部屋の中に入るのを嫌がったのですが
こちらのサークルはとても楽しそうにしている息子の姿を見られたこと

ハート今までやったことのない、(娘にとって)遊びがとにかく楽しそうです
リズムをとったり、体を動かしたり、家でも思い出したようにひとりで爆笑しながら繰り返しています

ハート楽器に興味があることが分かった
また、先生が毎回用意してくださる色んな遊びへの好き嫌いの反応が良くわかること

インストラクターの印象、指導の仕方など

スペードしっかりしていて、安心感があります
子供達と一緒に遊んでくださったり、子供目線で指導してくださるところが
とても良いです

ハート明るく親しみがあります
お子さんがいらっしゃるのもあってか、子供の不機嫌や気まぐれにも笑顔で受け止めてくれるので、機嫌がイマイチな日も親が焦ったりすることもなく参加できています

ハート毎回とても熱心で楽しげにご指導頂き、レッスン内容も子供たちが興味を示すものばかりで、娘がレッスンをとても楽しめていて 先生には感謝しています
ありがとうございます


ハート
実際にレッスンの様子を見てみたいなっと思われる方は、ぜひ体験レッスンからお試しください。
下記までお気軽にご連絡くださいねラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

親子サークル☆ぴよぴよリトミック

【お問い合わせ・お申し込み先】
piyopiyohiroba@outlook.de

【場所】
デュッセルドルフ・オーバーカッセル
ベルゼンプラッツから徒歩1分
Lanker Str. スタジオ内

べび