科学館 | ぴよぴよ家族の子育てライフ +切れ痔+胃腸**病気に負けない家族になるぞ!!**

ぴよぴよ家族の子育てライフ +切れ痔+胃腸**病気に負けない家族になるぞ!!**

2011年12月、ぴよぴよ夫婦に赤ちゃんが誕生!!
ぴよちゃんは、後鼻腔閉鎖症をもって生まれ、その後化膿性股関節炎に。第2子誕生後母は切れ痔悪化。肛門狭窄で手術。術後は胃腸不調。
育児、闘病、節約、株主優待。ぴよぴよ家族の日常を書き綴ります。

退院したら科学館に行こうって約束してたので


今日は朝からいきました



普段なら自転車だけど今日はバギーもいるし
って地下鉄で行ってみた。


141112_101057.jpg

いきなり歩き出した


141112_101119.jpg


しゃがんだ!!


やれるやん


141112_130731.jpg


ハイハイもスピーディー


できたのにやらなかったんですね



10時から2時半くらいまでいたよ。
遊びすぎじゃない。


そのあとはスカイルでBOOKOFFとそこの古着屋さんにいって
欲しかったジャンバーを2980円で買いました

ダッフルコートと迷ってたのに
相変わらずのカーキのモッズコートに。
なんでいつもこの色に落ち着くのか。

中にベストのふわふわのやつが取り外し可能な感じについてて
とりあえずとって使って寒くなったらつけよう。

あと500円で2枚長袖Tシャツ買って
やぶれたから200円でGパン買って


付き合ってくれたぴよちゃんに200円でノンタンの絵本買って。


3時半近くに・・・。



なのにまだオアシスで太鼓を見る・・・。

141112_153228.jpg


めっちゃ興奮してますけど母は帰りたいよー。




そして帰り道に込み合ってる栄でエレベーターが見つからなくて
ぴよちゃん抱えてバギーを背負って階段を上ってたら


女子高生がバギー持ってくれたの!!
おばちゃんまじ感謝するよ。

ぴよちゃんがこういうステキな女子に育ってくれますように。


疲れたけどいい一日でした。