入院5日目 | ぴよぴよ家族の子育てライフ +切れ痔+胃腸**病気に負けない家族になるぞ!!**

ぴよぴよ家族の子育てライフ +切れ痔+胃腸**病気に負けない家族になるぞ!!**

2011年12月、ぴよぴよ夫婦に赤ちゃんが誕生!!
ぴよちゃんは、後鼻腔閉鎖症をもって生まれ、その後化膿性股関節炎に。第2子誕生後母は切れ痔悪化。肛門狭窄で手術。術後は胃腸不調。
育児、闘病、節約、株主優待。ぴよぴよ家族の日常を書き綴ります。

点滴取れるかと思ったのに・・・。

この3連休に何かがあったら困るから
抜けたりとかトラブルがないなら一応つけといて

でも使えなくなったらわざわざさし直さずに
飲み薬にかえる


みたいなことを言われてしまった


どんだけ慎重なの。W林先生。
相変わらずすぎてもういらだつのも忘れるすがすがしさです。




多分本人も大丈夫だと思ってるけど
万が一が困るからお試しはしないんですね。



本日ハロウィンのレクがあって
あんまり外に出てこない子や個室の子もけっこうきたけど

ぴよちゃんは看護師さんや先生がたくさん集まるから
びびりすぎて帰りたいのに
歩けないから泣いてた・・・・。


内容はバイオリン演奏で
それは聞いてたみたいなんだけど

かわいそすぎるわ・・・。


でも計画してくれてる看護師さん達に悪気は無いわけで
がんばってもらったらお菓子を大量に貰ったから
機嫌は直りました。


プレイルーム許可が出たのでおしりずりばいで移動して遊んでます

動いてるから点滴が液漏れしないかしら。
なんて期待したりして・・・。


今回は点滴鬱の娘。
でもいやだとか帰りたいとかちゃんと言ってくれるから
それは安心です。


夜に私は帰宅して寝て

なんと土曜日にガス展で抽選!!してくる。
これ一年に一回の楽しみ。

なのでおみやげにテンションが上がるものを買って戻ります。