薬用PCリペアゲルエンリッチのサンプル | ぴよぴよ家族の子育てライフ +切れ痔+胃腸**病気に負けない家族になるぞ!!**

ぴよぴよ家族の子育てライフ +切れ痔+胃腸**病気に負けない家族になるぞ!!**

2011年12月、ぴよぴよ夫婦に赤ちゃんが誕生!!
ぴよちゃんは、後鼻腔閉鎖症をもって生まれ、その後化膿性股関節炎に。第2子誕生後母は切れ痔悪化。肛門狭窄で手術。術後は胃腸不調。
育児、闘病、節約、株主優待。ぴよぴよ家族の日常を書き綴ります。

$ぴよぴよ家族の子育てライフ **病気に負けない強い子にな~れ!!**-130219_085138.jpg


またまたサンプルをGETしました。


今回はオールインワンゲル。


薬用PCリペアゲルエンリッチです。
3回分。

今までオールインワンゲルって効果薄い気がしてて手を出さずにいました。

でもぴよちゃんがいると


ぴよちゃんがいるから自分のこと後回し

洗顔してから化粧水や乳液やらをする時間が後回し

朝は別に洗顔しなくてもいいんじゃない?

よしそのまま日焼け止めしてファンデだ。


という流れでこの1年過ごしてきてました。



でも最近はひとりで勝手に遊んでるし
そんなに時間ないわけないじゃんと改めて思うわけで。

ちゃんと洗顔してこのゲルつけてから日焼け止めすることにしました。


$ぴよぴよ家族の子育てライフ **病気に負けない強い子にな~れ!!**-130219_085403.jpg


一回の量がこんなもん。
結構多くて手にもぬれた。手がすべすべ。


やっぱりちゃんと洗顔して保湿もしてからファンデすると全然違うじゃん。



しかもいろいろつけなくていいから楽だった。

どれくらい楽かというと・・・。微妙な例えですが。
昨日の信長TVロケのために出発したのが6時だったんだけど
全然余裕だったというわけで。

これからはちゃんとやろうと思いました。

ちなみにこのゲルは7役だそうです。
化粧水・乳液・クリーム・下地・パック・マッサージ・ボディジェルだって。

保湿力が高いのかなと思いました。
ゲルってべたつくイメージがあってあんまり好きじゃなかっただけど
これは肌につけたらすっとのびてベタつかなかったです。


注文をつけるなら・・
日焼け止め効果もいれてもらえばもっと楽だと思うなあ。



薬用PCリペアゲルエンリッチ
150gで3990円だそうです。

株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]



ネットプライスファンサイト参加中