髪のケア | ぴよぴよ家族の子育てライフ +切れ痔+胃腸**病気に負けない家族になるぞ!!**

ぴよぴよ家族の子育てライフ +切れ痔+胃腸**病気に負けない家族になるぞ!!**

2011年12月、ぴよぴよ夫婦に赤ちゃんが誕生!!
ぴよちゃんは、後鼻腔閉鎖症をもって生まれ、その後化膿性股関節炎に。第2子誕生後母は切れ痔悪化。肛門狭窄で手術。術後は胃腸不調。
育児、闘病、節約、株主優待。ぴよぴよ家族の日常を書き綴ります。

土日はぴよ旦那がいるのでゆっくりお風呂に入れます
普段なら自分のことは後回しになっちゃうから
とりあえず洗えればOKになってしまう。

世の中の綺麗なママ。すごいよね。



なので今日は先日GETしたサンプルを使ってみました。

これです

$ぴよぴよ家族の子育てライフ **病気に負けない強い子にな~れ!!**-130126_165911.jpg


大島椿


プレミアムシャンプー 300ml 1575円
プレミアムコンディショナー 300ml 1575円
プレミアムトリートメント 180g 1890円

大島椿プレミアムシリーズ

洗い流さないトリートメントとしておなじみの
椿油(保湿 柔軟 保護成分)をはじめ

ツバキセラミド(補修成分)
ツバキ花エキス(潤い成分)
ツバキ葉エキス(潤い成分)

椿油と3つの椿由来成分を配合。

だそうです。


さっそくシャンプーから
頭皮もって書いてあったのでゴシゴシ。
しっかり洗えるって気持ちいい。

そしてコンディショナー
いい香りでした。

最後にトリートメント
5分くらいおいてから流すと効果的。だそうです。
今は短いのであんまりダメージないけど
たまにはケアなきゃ。と
普段はこんな時間はとれないのでありがたく使いました。



もともとロングヘアーの時は大島椿油にお世話になってたんで
期待大でしたが思ったとおりサラサラになってよかったです。


毎日トリートメントは無理でも
椿油使ったり、ちゃんとシャンプとかコンディショナーも選んで
短時間とすきま時間で髪の毛のケアしなきゃな。

大島椿ブランドサイト

大島椿のファンサイトファンサイト参加中