化粧水 | ぴよぴよ家族の子育てライフ +切れ痔+胃腸**病気に負けない家族になるぞ!!**

ぴよぴよ家族の子育てライフ +切れ痔+胃腸**病気に負けない家族になるぞ!!**

2011年12月、ぴよぴよ夫婦に赤ちゃんが誕生!!
ぴよちゃんは、後鼻腔閉鎖症をもって生まれ、その後化膿性股関節炎に。第2子誕生後母は切れ痔悪化。肛門狭窄で手術。術後は胃腸不調。
育児、闘病、節約、株主優待。ぴよぴよ家族の日常を書き綴ります。

ぴよ嫁です。


今はぴよちゃんは病院ですが、私はぴよ旦那実感でお世話になってます。

快適ライフです。



長期滞在なので物が多くなりすぎないように、
いろいろ運んで生活をしてます。


準備で悩んだのが化粧水などの基礎化粧品。
いろんな種類もっていくと場所とるしな・・・。
でも、妊娠中に全身がかゆくて湿疹ができてかきむしった跡がめちゃくちゃある。
背中や腕、おしりや足がひどいのです。


なので体に使って効果のあるものを探してました。

で、今試しているのがこれです。

サイモスコスメ”ウルズATローション”

敏感肌・肌トラブルにお悩みの方にオススメのローションはこちら!

宣伝文句にマタニティママ、赤ちゃんにもお顔だけでなく全身も。
とのことでじゃあ産後の私なら大丈夫だろうと使ってます。

しっかりとなじませるとかゆみもおさまるし乾燥もましになった。
跡はまだ消えないです。当然ですが・・・。

なのでこれをとりあえず使い切って肌の状態を戻したいなーなんて思ってますが。
ぴよちゃん帰ってきたらそんな余裕はないかもしれない。


サイモスコスメファンサイト応援中