薬用ホワイトニング UVミルク | ぴよぴよ家族の子育てライフ +切れ痔+胃腸**病気に負けない家族になるぞ!!**

ぴよぴよ家族の子育てライフ +切れ痔+胃腸**病気に負けない家族になるぞ!!**

2011年12月、ぴよぴよ夫婦に赤ちゃんが誕生!!
ぴよちゃんは、後鼻腔閉鎖症をもって生まれ、その後化膿性股関節炎に。第2子誕生後母は切れ痔悪化。肛門狭窄で手術。術後は胃腸不調。
育児、闘病、節約、株主優待。ぴよぴよ家族の日常を書き綴ります。

薬用ホワイトニング UVミルクのサンプルを使って見ました。

夏は紫外線が気になりますよね。
今年はお仕事で外に行かないのでましなんですけど
その分外行く時はかなり気にします。
妊婦は肌荒れするらしいからね。



【トリニティーライン】薬用ホワイトニング UVミルク(医薬部外品)

★美白もできる薬用の日やけ止め SPF50+ PA+++に美白機能をプラス

★SPF50+ PA+++ 紫外線吸収剤不使用
★ウォータープルーフ

3465円 (30mL)


普段の何倍の値段もする日焼け止めです。
気になったのはやっぱり美白機能。
ほんとに私真っ黒なんですよ。
冬で少し戻るけど夏に蓄積されて旦那より黒い・・・。

あとは肌に優しいところかな。
きつい日焼け止めってやっぱり肌に悪い印象があります。
でも薬用とのことですばらしい。



使って見ての感想。

白浮きしちゃうかな。と思ったけど全然しなかったです。
重たい感じもしない。
肌に優しそうです。


ただ。お値段が高くて普段使いができない節約一家・・。
もし、海外旅行とかで超日焼けする日が来たら
こういう日焼け止めをばっちりつかってガードしようと思います(涙)



「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト応援中