シャレコ ローション&SPクリーム | ぴよぴよ家族の子育てライフ +切れ痔+胃腸**病気に負けない家族になるぞ!!**

ぴよぴよ家族の子育てライフ +切れ痔+胃腸**病気に負けない家族になるぞ!!**

2011年12月、ぴよぴよ夫婦に赤ちゃんが誕生!!
ぴよちゃんは、後鼻腔閉鎖症をもって生まれ、その後化膿性股関節炎に。第2子誕生後母は切れ痔悪化。肛門狭窄で手術。術後は胃腸不調。
育児、闘病、節約、株主優待。ぴよぴよ家族の日常を書き綴ります。

使い始めて3日立ちました。


$ぴよぴよ夫婦の貯金生活 めざせマイホーム

お肌の調子は…。

 
なんと目の周りのガサガサ。真っ赤になってかさぶたになってしまったところ
治ってきました。
今までは化粧水つけてもそこはぴりぴりしたのに、今はしないです。
肌に優しいってことかなぁ。


しばらく使うと治るのかな。
今のところかなり調子いいです。

毛穴とかしみとかしわとか言い出すと、すぐに効果っていうわけではないけど。
まだ少しサンプルのこっているので最後まで使ってみます。


乾燥肌・敏感肌


ちなみに化粧水の付け方。


手のひらに化粧水を広げる。
手で3秒くらい押えて次のところに行く。
これを繰り返す。

だって。今までかなり適当にやってたからびっくり。


SPクリームは

手のひらに広げる
やさしくおさえつけるように広げる。
すり込むようにつけたり横すべりさせないんだって。



参考にします。


7倍きれいになれる美肌の法則っていう本も入ってました。

モニターしてお得な気分です。

シャレコスキンケアファンサイト応援中