旦那インフルエンザ騒動7
(インフル騒動1はコチラから)


実家滞在中、娘のお風呂はじぃじが入れてくれました。

が、しかし…




実家のお風呂のお湯の温度は若干熱め。

1日目は温度を調整していたので特に問題もなかったのですが、2日目はうっかり温度調整をせず若干熱めのお風呂にイン。


そしてトラウマへ…


私が入れたら平気かと思ったのですが、私が入れても大号泣だったので、実家のお風呂が苦手になってしまったようです。

次に里帰りする時までには忘れていることを願うばかりです!

----------------
うずまきすくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

うずまきTwitter @ariko_hiyokko

うずまきランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!