2016/3 大邱


1日目は

珈琲名家→ヨンサラン→

大邱博物館で韓方リップ作り→

スタバプリン→ウヤジマクチャン→

カフェ スローライフ

で終了しました




2日目はホテル最寄りのバス停から
朝御飯を食べに行きました。

お友達がいるノボテルまで向かいました


さて、朝食をと、

なんと!!

日曜であまり空いてる店が
ありません。(。>0<。)

このあと、夜も
あ!行きたい~って店も
日曜で閉まってることが判明しました

でも

朝御飯ならこれでしょ!ってことで

来たのはこちら



タロクッパ~。






グッドレストランですよ!

きたきた~!

私のは普通のタロクッパで。


お友達のは

はい、赤い~。

ソンジ入り

牛の血の塊いり










クギルタロクッパッ(大邱)

국일따로국밥




にほんブログ村のランキングに参加しています
よかったら
ポチお願いします
画像をポチっと


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

韓国旅行はこちらアップアップをポチっとラブラブ




にほんブログ村


 

韓国コスメなら

見たよってアップアップこちらをポチっと
画像クリックお願いしますドキドキ