ありがとう♪&とりみんぐぅ♪ | にこもこ☆すまいる

ありがとう♪&とりみんぐぅ♪

こんにちはくもり



昨日の雨が朝まで降り、今日も天気が悪いMOCO地方・・・




チューリップオレンジいつもご覧下さり、ありがとうございますチューリップオレンジ

 チューリップオレンジコメント、メッセージ心から感謝ですチューリップオレンジ

   チューリップオレンジ本当にありがとうございますチューリップオレンジ




先日の足型キット・・・足あと

私も、ネット検索してみましたニコニコ

お取扱店が掲載されてましたっ・・ので、気になる方は、レッツゴー→

サイズも、小・大とあるようですよぉ~っ音譜


          きゃっあせるなんとっ汗MOCO地方にもお取扱店があるぅ~っ汗

          しかも、意外や意外っなお店でお取扱いしているようですっあせる

          まったく知りませんでしたっ汗なんで手芸店はてなマーク








蔵之介くんのママ さんから、ステキな贈り物が届きましたハート


ホワイトデーだなんて・・・感激はぁとv


お気遣い下さり、申し訳ございませんm(u_u)m


にこもこ☆すまいる


蔵之介くんのカワユスなカードにママさんからのお手紙っハート

MOCOにおもちゃまで・・・ハート


にこもこ☆すまいる


ママさんっお心遣いに感謝ですありがと

どうもありがとうございましたm(u_u)m

にこもこ☆すまいる



にこもこ☆すまいる








MOCOも、さっぱりしてきましたよぉ~っはぁとv


にこもこ☆すまいる


このお洋服っはあと

トリマーのお姉さんに頂きましたはあとどうもありがとうございましたっはあと


にこもこ☆すまいる



にこもこ☆すまいる


このあと、コトンと寝ちゃいましたとさっぐぅぐぅ

また、その写真、次回にUPしようかなぁ~っはてなマークひっぱるね~っ汗

                                そっ、ネタ作りよん笑



はあと今日も、どうもありがとうございましたっはあと