暑いです。

なんでーと思いつつ、製作中したりしてますが。夜でもこんなにも暑いのはなんででしょ。

昔、夏のほうが好きだとか、冬でも暖かければマシなのにと思ってましたが、最近の状況をかんがえると…なんかトンデモナイなーと思います。まだ7月の最初なのに、夜でも室内で25℃以上もあったのはナンデ???って感じです。

 

ってボヤキはともかく。

今月の初辰さんの日は7/4でございますが・・・・

なんか、台風が近付いてきてるようですね。

・・・・・えーと、住吉大社への初辰アートマルシェの日なんですけども。

出店の日は「終日」そこそこお天気は悪くないことが望ましいです。

はい、いつも切実に祈っております。

 

・・・・が、多少の雨はまぁ仕方ないとしても、午後から強風が来るとかいうのはやめてほしーです。

ということで、オーダー品のお渡し等もありますし、朝のうちはたいしたこともなさそうなので・・・・行きますけど。

たぶん早めに撤収します。

状況によっては、お片付けを優先することもあり得ますのでご容赦くださいませ。

以前、大雨洪水警報?が出てた中でも出店を続けてた時もありましたけど(朝の段階では大丈夫そう→大雨?→警報→止む予定)、状況次第です。

今回は、夕方以降がやばそーなので、逸れてくれたら15時位までいるかもですけど、どうでしょうかね。

昔は私もタープ(装備諸々・・・)ナシでの一人出店だったので、その頃は雨が降るととっても大変でした。

 

 

うーん、日頃の行いに自信はありませんけど・・・・・

どうぞよろしくお願いします。南無南無・・・・

 

 

いつも有難うございます。

 

 

↑ お客様からのリクエスト等もあり、プチ特集コーナーがあるかもなスワロのオーロラ加工色のピアス類です。

その他、アイディア/作りたいものはたくさんあるので、頑張りましょう、私・・・・・