皆様お元気でお過ごしでしょうか | お気楽主婦ぴよ日記

皆様お元気でお過ごしでしょうか

ワタシはすこぶる元気です。

でも忙しいです。
いつからご無沙汰だったのかもわかりません。

多分、2ヶ月~3ヶ月更新してませんよね?
え?そんなん聞かれてもしらんて?
うん。そうだろうね。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


さて、ここ数ヶ月何やってんだ?てことですね。

まず、仕事が忙しかったです。

他の店舗で欠員が出ましてヘルプで
1ヶ月ごとに他店に行ってました。

ワタシのシフトは通常2連休なんですが
そのうちの1日を削ってヘルプ。
それでも間に合わなくて開店から閉店までの通しの仕事。
il||li _| ̄|○ il||li<猛烈ガクリト。 

栄養ドリンクを飲みながらの仕事でした。

そんな中、ワタシのばーちゃんが7月の初めに

危ない!!!

となりまして。

まぁ、しばらくは小康状態が続いてたんですがね

つい先日、9月19日享年100歳で息を引き取りました。
今日が初七日です。


そんでもって、今週末になるのか?
日曜日の仕事終わりにサポーロに行きます。

目的は彼氏に会いにいくのだ!!(゚Д゚)クワッ!

えぇ。浜田省吾のコンサートです。
( ̄▽ ̄)

ついでに、姫に会って御飯行ってきます。