映画観たどー!@レンタルだけどな。 | お気楽主婦ぴよ日記

映画観たどー!@レンタルだけどな。



久しぶりに家でのんびりしたときがあって

レンタルで借りてた映画観たわ。



『1408号室』


主演:ジョン・キューザック


これはなんだかホラーサスペンスですわね。

ホラー小説の巨匠スティーブン・キングの小説を基に

映画化したんだって。うん。

そう解説文にあった。


これから観る人もいるだろうから

いつものように内容には触れないで

あくまでもワタシの感想。





はぁ?どゆこと?

┐( ̄┐ ̄|||)┌フッ


なんかイマイチわかんねー!




てことです。はい。





次!(゚Д゚)クワッ!



『デジャヴ』


主演:デンゼル・ワシントン



これはどういった類の映画っつーんでしょうね。

SFでもなければサスペンスでもない。

ホラーでもない。



映像が面白かったですね。


笑える面白いじゃなくてね。

そこんとこわかって。感性で。



ワタシは好きな映画でしたが


最後は洋画にありがちな

ハッピーエンド。

もちょっとひねった最後でもいーんじゃね?みたいな。



この2作品では『デジャヴ』がお薦めです。