休みを満喫 | お気楽主婦ぴよ日記

休みを満喫



久しぶりに休みらしい休みでした。

1歩も外に出てません。


買い物は先日大量買い。

家にある食材でしのぎました。


朝はとりあえず洗濯なんかしちゃったりして。


ここんとこ毎日洗濯してるんだけど

今日は大物をやっつけました。

シーツとかカバーとか。



そんで寝ました。

爆睡。


昼に目覚ましで起きて

ご飯作って食って。

また寝る。みたいな。



さすがにたっぷり寝たんで

夕飯の支度時間には目覚ましなしでおきましたよ。



これからWIIでちょっくら運動してから

風呂でも入ろうかと。



明日も休みなんで何しようかな。

ホントなら予定ではビニ農園を片付けようと

思ってたんだけどどうやら予報では雨。


ウチのビニ農園・・・・

ワンコのちろるが穴開けたんでビニ農園の役目を果たしてません。

雨が降ったら濡れます。

_| ̄|○<ガクリト