ワタシの全てを見て。 | お気楽主婦ぴよ日記

ワタシの全てを見て。



♪青い~青い~り~んごが~


  赤く~赤く色づいたの~は~♪



    └|∵|┐ども。



  なんだろ?



    @ぴよです。





店に行くとものすごーく気になるものが。



同じく働くほかの2人も気になってるそうで。




いつも見られてる気がするんですが。







真ん中にある丸いの。


時々赤く光るんですわ。






これってさ・・・



防犯カメラかしら?



ってみんなで言ってるの。

(´・ノд・`)コッソリ




いかにも防犯カメラってのは入り口にあるのね。

この丸いのは各テナントの店の中の片隅に

ひっそりあるのよ。



隣の美容室の中にもあるし

事務所の中にもあるし


いたるところの片隅でひっそりしてて

時々赤いランプがつく。



防犯カメラにも色々あって

こういうタイプがあるってのは知ってるんだけど

はっきりしたことがわからなくて

気になってるのよ。



火災報知機やスプリンクラーは

他にあるからわかるんだけど


この丸いのだけは未だに何なのか

謎なのよね。




いつもこの丸いのをカメラと想定しながら

一緒に働いてる店長Hさんと





    ガン見。


   (゚Д゚)クワッ!






しかも指差して笑ったり

踊ってます。( ´,_ゝ`)プッ






  ワタシたち、いつもカメラ目線。

   (。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ





とか言いながら。




噂では・・・・



大元のお店の店長の机の下には

カメラモニターがズラーっと並んでて

いつも見てるとか見てないとか。



超カメラ目線のワタシたちに

店長はメロメロ?




なワケないか。

( ´,_ゝ`)プッ